L有利越したらスエオキだった件 | 2枠4番ドカントイッパツ

2枠4番ドカントイッパツ

競馬は中穴党、ボートレースは本命党。好きなコースは中京ダート1800。サブタイトルは4カドまくりでドカントイッパツ



どうも、こんばんは!



今日は午後休みもらってマイホに行ってきました。



最近評価がダダ下がりのマイホですが、良いところを見つけたいなと思い入店。


…これといって打てる台がない。



正直全リセじゃ無くなったので、何がリセットかかっているのか分からなく色々と打てません。



消去法で南国育ちの朝イチ台から

1本で当たるがバケで飲まれ追加5本でヤメ。



その後ニューパル4を打つがしっくりこずヤメ。



ここで私は思いました。


わざわざ休みをとって何をやっているんだと。



モンキーターンを打てば万事解決だろうと。



そうと決めた私はヘルメット示唆なし、ロゴ無し2周期目の台へ。


天井コース濃厚ですがやるしかないでしょう。



そうこうしているとあっという間に4周期目。



ここで高確中のペラから超抜へ!


しかしスルー。


しかしながら2ゲーム後、強チェから再度超抜に入り当選!


モンキーターンだけだと投資9本。


思ったより早かった。


久々のSGラッシュ!


そして最初から赤


2連目緑


3連目赤





愛知の巨人or艇王の2択!




これは物にするしかない!




上手く80%をものとして7セット目に







ここの50%が本当に大事!




レースは4番人気。




相手は洞口。










グラスラ間近で終了。





今日はやれる日かやらない日か分かりません。



ただ投資は捲ったのでもう一追いします。




その後すぐ弱チェから超抜に入るもダメ



天国も当たらず




こりゃあヤバい奴や…と感じでました。




しかし高確中のペラから再度超抜へ入り、ラストGのベルで当選!




ここはツケマイだったようで3連で終了



ただ


Vロゴキラキラで天国濃厚のため続行




103Gで当選し3度目のSGラッシュへ



そしてこのSGラッシュ中に時間は起きました。




弱チェからブッチギリバトルに入り、相手は洞口



この時に弱チェを引いて勝利確定としました。


その後の展開をどうぞ!







ビックリしましたね笑




そしてこの後も






Vストックを3つ取って、このラウンドだけで724G回しました。



またこのシナリオが





まあ遅咲きだろうと言う激アツシナリオ。



またこの一日だけでも+1600枚は超えたのでリセットならば有利区間切れるはずとワクワク🤤



どの道66%と80%を通せばグラスラや!









こんなの残酷ですよ。。



しかも有利区間切れず。





今回もスエオキだったようです。



データを見て3周期で当たっていたので通常Bだったんだなと思ってましたが、前日の1周期分も含まって通常Aの4周期目で当たっていたようです。




俺はただ青島vs波多野がやりたかっただけなんです。




何だかモヤモヤしましたが、勝ったので良しとしましょう。




もう示唆も弱いのでベタピン据え置きとか打つ価値が無いです。



勝つには今日みたいなゴリ押しをしないといけないようですね。



ただモンキーターンは面白いので機会があれば打ちたいと思います。






ただただ可愛い






今日はこんな感じで




それではまた!