サンキュー!昨日は実家へ、我が家で使用していたテーブルをプレゼントしに行きました。息子を広々とした所で遊ばせる為、撤去です!そしたら、姉とその子供達も来ていてガヤガヤ ワイワイとなり、晩ご飯を一緒に食べる事に。晩ご飯まで時間があったので、車の掃除をしようと思い…姉の長女に手伝ってもらいました!綺麗好きな好香ちゃんありがとね!iPhoneからの投稿