本日は嫁と息子3人でお買い物!
まずはアウトレットモールに!嫁は服や何やかんやを買ってましたねー
私はコールマンのランタンケースとマントルを買わしていただきました。
その後、rottonへ!
昔はPEとナイロンをちょこちょこ使いわけてたのですが、どーもナイロンのやわらかいアクションやキャストの感覚、フロントペラへの絡まりなど考えると、ナイロンラインがやはり合ってるなと!うな訳でここ2~3年はずっとナイロンです!
ROTTONからようやく販売になった、KRAFTナイロンライン11をGET!色々とテストしてたみたいで、楽しみにしていたラインです!早速、巻き替えて使ってみたいです。
そして私も嫁も腹がへりへり。車を走らせていると…
回転寿司!即決で2人「はいろ」!
味は(腹がへってたので)美味かった。
へってなかったら…って感じです。
最高の調味料はお腹を空かす事!
息子もミルクをゴックゴック飲んでご満悦!
iPhoneからの投稿



