20日は兵庫の野生児タクローと釣り!
朝まづめ、「今日はええ感じ」「もらいましたね」なんて余裕をかましていたら…
でない!
バイトすりゃ無い!このままだとボウズ… と思いきや、さすが野生児!「この辺りからでますよー」言うた次の瞬間!ドブォッ!
うわーマズイ、1人だけボウズかって凹んでると…バシュッ!
同船者が釣るのは嬉しいけど、俺もー!ってプレッシャーが半端ない!
まぁ、ボウズなんて日常茶飯事、気楽に行こう、きおとり直してキャスト… ジュッ…ルアーが消える、一気に合わす!
そうなんです、心に余裕が無いと駄目なんです!
iPhoneからの投稿




