takaramonotachi3

takaramonotachi3

トップウォーターでのバス釣り、キャンプ、音楽、子育てなどなどを気ままに書いていきたいです。

Amebaでブログを始めよう!
20日は兵庫の野生児タクローと釣り!
朝まづめ、「今日はええ感じ」「もらいましたね」なんて余裕をかましていたら…
photo:01

でない!
バイトすりゃ無い!このままだとボウズ… と思いきや、さすが野生児!「この辺りからでますよー」言うた次の瞬間!ドブォッ!
photo:02

うわーマズイ、1人だけボウズかって凹んでると…バシュッ!
photo:03

同船者が釣るのは嬉しいけど、俺もー!ってプレッシャーが半端ない!
まぁ、ボウズなんて日常茶飯事、気楽に行こう、きおとり直してキャスト… ジュッ…ルアーが消える、一気に合わす!
photo:04

そうなんです、心に余裕が無いと駄目なんです!




iPhoneからの投稿