今日はボートの補強!
ろくに補強材も入れずに6馬力や5馬力エンジンを積んで走っていた為、ボートの後部が凹んでしまった!
ステンレス厚み3ミリの補強板を設置し、強度UPと凹みなおし。勿論、私1人で出来るはず無し!そこで助っ人!
M氏の登場‼
さすが大工さん手際がいい!
1時間程で完成!あっ…完成写真とるの忘れた… 何はともあれ、いわゆるパーペキですよ。
暗い中ありがとなー 弟よ!またビールご馳走します!
その後、家に帰り息子と鬼ごっこ~
はしゃぐ息子。あーオモロイ!
iPhoneからの投稿


