色違いの刺繍ポーチ完成 | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

色違いの刺繍ファスナーポーチが完成しました!!



かわいい双子のポーチです音譜

 

 

お仕立ては、いつも『がま口ポーチ』をお願いしているミヌン・マクーニさん。

 

オシャレなプリント地のバッグやポーチを製作販売したり、オーダーメイド製作やワークショップをしたり、幅広く活躍されています。


百貨店にもよく出店されてるんですよベル

 

 

 

ピンクのポーチを正面から見てみましょう。

 






刺し方はこちら下矢印

ファスナーポーチの刺繍

 




ファスナーポーチの刺繍➁

 

 

 

ファスナーポーチの刺繍③完成






続いてブルーグリーンのポーチを正面から。

 



途中までは同じ刺し方で色違いです。




少しだけ刺し方が違う部分はこちら下矢印

ファスナーポーチの色違い刺繍





ファスナーポーチの色違い刺繍完成

 



 

 

 

ポーチはいくつ持っていてもいいものですねドキドキ

 

ちょっとしたプレゼントに最適ではないでしょうか。

 

もちろん自分用にも、いろんな形やサイズで揃えておきたいもの。

 

ワンポイントなりとも刺繍をして、オリジナルなポーチを楽しく作ってくださいねニコニコ

 





刺繍作家・刺繍講師
ミハル

ホームページはこちら