ブラウンのフェルトに刺繍② | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

ブローチを作るためのブラウンの刺繍の続きですベル



外に拡がって、大きく華やかになってきました
宝石赤




前回はここまででしたねニコニコ

 



ここまでの刺し方は『ブラウンのフェルトに刺繍』をご覧ください。

 




バリオンステッチの外側をチェーンステッチで囲みます。



細かいチェーンステッチを刺しましょう。




最初の糸の端にバリオンリングステッチです。



15回巻きです。





その両脇にロールストレートステッチ

 



お馴染みのデザインですね。

かわいい感じになります黄色い花

今日はここまでです。





つい先日お正月を迎えたのに、もう1月が終わりですね
!?

 

何もしないうちに終わってしまったという気がしますぐすん

来週には北京オリンピックが始まります。

いろいろご意見はあると思いますが、懸命に努力し夢の舞台に立った選手の皆さんを静かに応援します
旗




刺繍作家・刺繍講師
ミハル

ホームページはこちら