小さな額に入れる刺繍② | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

前回の続きです宝石緑宝石ブルー宝石緑

囲んだところを埋めていきましたビックリマーク






前回はここまででしたね。






チェーンステッチに添ってロールチェーンステッチです。






バリオンステッチを3つずつ。






すき間にフレンチナッツステッチを入れました。






バリオンリングステッチです。



大きい方は20回巻き、小さい方は15回巻きです。




円の中はフレンチナッツステッチで埋めました。







お盆が終わったというのに、まだまだ暑いですね
あせる

 

テレビでサッカーの試合を観ていたら、あまりに暑そうで選手の方たちが心配になりましたサッカー

 

水分も塩分も栄養もしっかり摂って、身体に気をつけましょうねニコニコ

 






刺繍作家・刺繍講師
ミハル

ホームページはこちら