またひとつ完成しました | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

前回の刺繍が完成しましたビックリマーク






前回はここまででしたね↓

 

カラフル刺繍の追加です



 

 

 

隠れてしまって見えませんが、まずフライステッチを刺し、そこに小さなボタンホールステッチをたくさん刺しています。






外側を囲うようにチェーンステッチです。






すき間にロールストレートステッチを入れましょう。

 

 

 

 

バリオンリングステッチです。






完成しました
宝石緑






小さいのと並ぶとこんな感じです
ニコニコ

 



何だか楽しそうでしょ
音譜




長い間生きていると、嫌なことも悲しいことも大変なこともいっぱいありますねガーン

でも、どんな時でも気持ちだけは前向きに、笑って生きていたいと思いますアップ

明るい色を見ていると、色彩効果で気持ちが明るくなるんですよニコニコ





刺繍作家・刺繍講師
ミハル

ホームページはこちら