ブーツに刺繍ワッペン | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

クリスマス前に「ブーツにワンポイント刺繍」のブログをアップしましたニコニコ
覚えてますかはてなマーク

覚えてない方や、見てない方はこちらを見てくださいねビックリマーク

「クリスマスがすんだら貼り替えます」と言いながら体調をくずしてしまい、今頃アップすることになりましたあせる



ブーツと帽子の刺繍ワッペンをはがして、もう少し大きな刺繍を貼りつけました。
『期間限定』ではなく、この冬いっぱい貼っている予定の本格的な刺繍です。

実は左右で色が違うんですよ宝石赤宝石ブルー



同じ刺繍を2つするより、色違いにする方が楽しいでしょドキドキ

ブルーの刺繍、どこかで見覚えありますよね音譜
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
「黒地にブルーの刺繍」です。




貼りつける前は、
「ブーツの質感と麻の布が合うかな?」
とか
「このブーツとこの刺繍が合うかな?」
などと心配していたのですが、貼りつけてみると
「直接刺繍したの?」
と聞かれるぐらい刺繍がしっくりおさまっていてホッとしましたベル

物事は、あれこれ考えているよりまずはやってみることですねチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク











刺繍作家・刺繍講師
ミハル