さあ!2020年 健康な1年にしよう! | 名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター・管理栄養士 青山しのぶ(Shino)のブログ
自身の経験からきちんと食べてきちんと動くことの大切さを伝えるため各種レッスン&講座を開講中
愛知県名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市近郊




さぁ 2020年が始まりましたねキラキラ

今年もいっぱい弾むぞ弾むぞーチューハート




本年もどうぞよろしくお願い致します!








今年の年末年始はしっかりお休みを頂き


休んだけれどカラダの重ダルさは

ひしひしと感じていましたえーん








レッスン後は



超カラダ軽い!


超キモチ軽い!


超頭スッキリ!




そして途端にお通じが良くなったゲラゲラ








2週間ぶりって

こんなに変化を感じられるのねー!



あらためて驚いています爆笑





やっぱり

バランスボールはすごいグッキラキラキラキラ







今この瞬間も

重ダルなカラダやココロに

げんなりしているという方ショボーン




頑張らず楽しく始められる

バランスボールエクササイズ



どなたにも

本当に本気でオススメしますキラキラ











ぜひぜひ

お近くのレッスンを検索してみてくださいねハート



一般社団法人体力メンテナンス協会








かく言う私の1月レッスンは15回!


調子が悪くなるヒマがない爆笑幸せですイエローハーツ










お一人でもハート

お友達と一緒でもハート

お子さまが沢山でもハート

シニアでもハート


みんなみんなウェルカムです照れ





一緒に弾んで 一緒に笑いましょう爆笑


そして 

一緒に健康な1年を送りましょう





ご予約お待ちしています!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


レッスン詳細・ご予約は

こちらのブログをご覧ください音符

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士


管理栄養士/健康運動指導士

インナービューティー美腸マイスター


青山しのぶ(shino)