2019年 ありがとうございました | 名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター・管理栄養士 青山しのぶ(Shino)のブログ
自身の経験からきちんと食べてきちんと動くことの大切さを伝えるため各種レッスン&講座を開講中
愛知県名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市近郊

【2019年 ありがとうございました】






色々な事があった1年でした。

(現在進行形ね)




前半は頭で動いて 

後半は感覚で動いて


結局自分が選ぶものは一緒なんだと

わかりました





だから2020年は感覚でいきます!








インスタグラムの #bestnine2019 





過去にあまり興味がなく

振り返るのが得意じゃないので

自動的に選んでもらってよかった爆笑






🔸バランスボールレッスン150回以上

🔸PTAなどのバランスボール出張講座 6回

🔸きちんと食べるを学ぶ講座 20回

🔸親子食育講座&料理教室 7回




延べ1000人以上の方とご一緒させていただきました



共に同じ時を過ごしてくださった

全ての方に心から感謝いたします乙女のトキメキ







来年も皆さんといっぱい笑いたいハート




その為にも

更に知識と経験と感覚と好奇心を養います!



まずは2月に新たな学びの予定。

その際にはぜひ皆さんの腸を触らせてくださいグッキラキラ

 





そして今この瞬間

傍に居てくれる家族がいることが

どれだけスペシャルでhappyなことなのか


心底噛みしめながら

新しい年を迎えたいと思います。








皆さまも良いお年をお迎えくださいね!












一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター   

体力指導士

管理栄養士/健康運動指導士   



青山 しのぶ