メンバー募集中☆シニアサークル | 名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター・管理栄養士 青山しのぶ(Shino)のブログ
自身の経験からきちんと食べてきちんと動くことの大切さを伝えるため各種レッスン&講座を開講中
愛知県名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市近郊




シニアバランスボールサークルあさひ


月2回木曜午前に

尾張旭市内にて活動中です乙女のトキメキ








今日は皆さんで今年の抱負をシェアイエローハーツ



口に出したことは叶う!

だからあえて言葉にしよう!








1年は長いかな 短いかな



皆さんが良き1年を送れるよう

及ばずながらお力になりたいと思います照れ








サークルメンバーは随時募集しています♫




健康を維持・増進したいという方


60歳以上が対象のクラスですので

バランスボールが初めてのシニアの方も

安心してご参加いただけます😊







なかなかSNSを見ない世代かなと思うので、お知り合いの方で興味がありそうな方がお見えになりましたら 

ぜひお声かけいただけると嬉しいです😌

  



🏢レッスン会場▶︎

グリーンシティケーブルテレビ

(名鉄尾張旭駅ロータリー直結)



🕛レッスン日時▶︎

◉1月23日 ◉2月6日 20日

◉3月12日 19日 ◉4月9日 23日

すべて10時30分〜11時30分



参加費は都度払いになります照れ

見学や体験も随時受付ておりますクローバー




ご連絡は

shino.valentine.1315@gmail.com まで乙女のトキメキ






バランスボールで介護予防



2020年も変わらず 活動していきます!








明日はランチ付きレッスン@エコビクラス!


🈵→増席→🈵→🈵オーバー笑い泣き



駐車場パンパンだと思いますので

皆さん詰めて駐車して頂けると助かります🙇‍♂️








久しぶりの@エコビクラス!

重たいカラダとぼんやり脳にカーッツ💪




みんな まってるよーーー爆笑ハートハート








∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


レッスン詳細・ご予約は

こちらのブログをご覧ください音符

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士


管理栄養士/健康運動指導士

インナービューティー美腸マイスター


青山しのぶ(shino)