2015/07/06 4回目トータルワークアウト | 脂質子のブログ

脂質子のブログ

ブログの説明を入力します。

フォームきれいですね。できてますよ。つよいですね。どんどんいけちゃいますね。
そう言われてもあんまり効いてる気がせず不安。

twではかったときは51.5くらいだったような。
なんとなく、アスリート用の四肢の体脂肪率はかれるやつでも下半身が少し下がってきてる雰囲気ある。
まだ一週間経ってない。今週も行けるだけいこう。

水曜おかいもの
木曜ライブ
金曜不明
土曜午前いきたい

こんなかんじで。

今日はアフタートリートメントしたからなのか、少しだけ気だるさがあった。筋肉使えてるということならいいな。
twcで8種プレート買って帰った。

8/8から始めるにあたり、
7/7から糖質摂取を徐々に始めて、糖質にまた慣れていき、
そんで来月からの3weeksの効果を高めるとな。
そんな単純なものなのか。
なんかこわいけど。とりあえず疑っててもしかたない。


WPIプロテイン今日買った。
大きい袋のと、小分けの両方。
明日もう1袋買って、はーんち置いとこ。
ライザップのとおなじような成分だったな。