一日のできごと♪
ねむねむ・・・
やはぁ・・・
なんか 異常なくらいに眠いっす・・w
なんでかなぁ~w
卒研の合間に ちょっくら更新~♪
そうでもしないと寝ちゃいそう><
シリアル通信とか画像変換プログラムとか
見てて眠くなってくるものばっか(¬_¬)
だから ちょと息抜き~♪
休み時間くらいいいよね~w
隣で相棒が寝てるけど・・・w
2時間睡眠ってキツそうだな~><
寮って そこまで安眠妨害されるんかな?
よくわかんないけど たいへんそー
今日も そとゎ 曇天だしぃ・・
なにか面白いこと起きないかなぁw
とゆわけで今日の更新終わりw
ほんっと 気が向いたときに更新してるって感じだなぁw
【お断りします 歌った ろんver】
お断りします本家ver【PVのようなもの】
↑久しぶりに中毒性のある歌 聞いてみたw
眠くなる卒研・・お断りします~♪
あたたたPのPVかぁいい♪
ケッコーハマっちゃって困るw
不定期更新つづくかなぁ~?w
なんか 異常なくらいに眠いっす・・w
なんでかなぁ~w
卒研の合間に ちょっくら更新~♪
そうでもしないと寝ちゃいそう><
シリアル通信とか画像変換プログラムとか
見てて眠くなってくるものばっか(¬_¬)
だから ちょと息抜き~♪
休み時間くらいいいよね~w
隣で相棒が寝てるけど・・・w
2時間睡眠ってキツそうだな~><
寮って そこまで安眠妨害されるんかな?
よくわかんないけど たいへんそー
今日も そとゎ 曇天だしぃ・・
なにか面白いこと起きないかなぁw
とゆわけで今日の更新終わりw
ほんっと 気が向いたときに更新してるって感じだなぁw
【お断りします 歌った ろんver】
お断りします本家ver【PVのようなもの】
↑久しぶりに中毒性のある歌 聞いてみたw
眠くなる卒研・・お断りします~♪
あたたたPのPVかぁいい♪
ケッコーハマっちゃって困るw
不定期更新つづくかなぁ~?w
おわったぁ~・・・
やっと一つ終わった・・・
ぼくにゎ あといくつ枷が付いてるんだろう・・・
早く 全てを清算しなければ・・・
完全に飲み込まれる前にっっっ!
・・・なぁ~んて
最近厨二分摂取し過ぎかなぁw
まぁ 早く清算しないといけないのゎ
ホントのことなんだけどねw
もっとがんばらなきゃ!
ぼくにゎ あといくつ枷が付いてるんだろう・・・
早く 全てを清算しなければ・・・
完全に飲み込まれる前にっっっ!
・・・なぁ~んて
最近厨二分摂取し過ぎかなぁw
まぁ 早く清算しないといけないのゎ
ホントのことなんだけどねw
もっとがんばらなきゃ!
テスト・・・はぁ...
やは~♪
とうとうテスト当日!
とゆか 再試なんだけどねw
前の受けられてなかったし・・・
ん~ぶっちゃけ2時間前切ってますw
そんなときにブログ書くとかどうなんだろw
でも なんか集中切れたし
気分転換と思えば・・・・!
なんとか自 分をだませる気がする・・・
よし!あと1時間半くらいがんばろっかな♪
(授業はどうすんのって話だけどね^^;)
Dearest【リツカ×PolyphonicBranch】
じゃあ あともうちょっと がんばるのです!
とうとうテスト当日!
とゆか 再試なんだけどねw
前の受けられてなかったし・・・
ん~ぶっちゃけ2時間前切ってますw
そんなときにブログ書くとかどうなんだろw
でも なんか集中切れたし
気分転換と思えば・・・・!
なんとか自 分をだませる気がする・・・
よし!あと1時間半くらいがんばろっかな♪
(授業はどうすんのって話だけどね^^;)
Dearest【リツカ×PolyphonicBranch】
じゃあ あともうちょっと がんばるのです!
