ハル。の隠れ家
一日のできごと♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ねむねむ・・・

やはぁ・・・

なんか 異常なくらいに眠いっす・・w

なんでかなぁ~w

卒研の合間に ちょっくら更新~♪

そうでもしないと寝ちゃいそう><

シリアル通信とか画像変換プログラムとか

見てて眠くなってくるものばっか(¬_¬)

だから ちょと息抜き~♪

休み時間くらいいいよね~w

隣で相棒が寝てるけど・・・w

2時間睡眠ってキツそうだな~><

寮って そこまで安眠妨害されるんかな?

よくわかんないけど たいへんそー

今日も そとゎ 曇天だしぃ・・

なにか面白いこと起きないかなぁw

とゆわけで今日の更新終わりw

ほんっと 気が向いたときに更新してるって感じだなぁw

【お断りします 歌った ろんver】


お断りします本家ver【PVのようなもの】


↑久しぶりに中毒性のある歌 聞いてみたw

眠くなる卒研・・お断りします~♪

あたたたPのPVかぁいい♪

ケッコーハマっちゃって困るw

不定期更新つづくかなぁ~?w

おわったぁ~・・・

やっと一つ終わった・・・

ぼくにゎ あといくつ枷が付いてるんだろう・・・

早く 全てを清算しなければ・・・

完全に飲み込まれる前にっっっ!

・・・なぁ~んて

最近厨二分摂取し過ぎかなぁw

まぁ 早く清算しないといけないのゎ

ホントのことなんだけどねw

もっとがんばらなきゃ!

テスト・・・はぁ...

やは~♪

とうとうテスト当日!
 
とゆか 再試なんだけどねw

前の受けられてなかったし・・・

ん~ぶっちゃけ2時間前切ってますw

そんなときにブログ書くとかどうなんだろw

でも なんか集中切れたし

気分転換と思えば・・・・!

なんとか自分をだませる気がする・・・

よし!あと1時間半くらいがんばろっかな♪

(授業はどうすんのって話だけどね^^;)

Dearest【リツカ×PolyphonicBranch】


じゃあ あともうちょっと がんばるのです!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>