卒研 本格始動・・・
やは~♪
なんか卒研のほうが とうとう本格的に始動し始めましたw
・・・・
なんか昼に書くことってけっこーないなぁ
やぱ 一日の締めに夜中に書いたほうがいいのかな・・・?
とりあえず明日は”組み込みシステム工学”のテストあるし・・・
勉強しなくちゃだなぁぁぁ
けっこー問題量多いんだよね^^;
ん~ 高周波のレポートも早めに終わらせちゃおっかなぁ・・
暇があったらなんだけどねw
とりあえず今日はここまで!
【初音ミク】 GALLOWS BELL 【オリジナル!】
夜も書くのかな・・・?w
うー 時間をくださいぃぃぃぃぃ
なんか卒研のほうが とうとう本格的に始動し始めましたw
・・・・
なんか昼に書くことってけっこーないなぁ
やぱ 一日の締めに夜中に書いたほうがいいのかな・・・?
とりあえず明日は”組み込みシステム工学”のテストあるし・・・
勉強しなくちゃだなぁぁぁ
けっこー問題量多いんだよね^^;
ん~ 高周波のレポートも早めに終わらせちゃおっかなぁ・・
暇があったらなんだけどねw
とりあえず今日はここまで!
【初音ミク】 GALLOWS BELL 【オリジナル!】
夜も書くのかな・・・?w
うー 時間をくださいぃぃぃぃぃ
ねこみみぃぃぃぃ♪
いつもより ちょっと長いあっぷで~とが終わりました♪
なにがあるかなぁ~ って思って 覗いてみたら
なんと! あの何に使うのかサッパリだった
〇〇魂魄シリ~ズが有用可能に!
しかも黒ねこみみ登場!!
これゎ はやく魂魄貯めて 黒ねこみみGETしないと!\(≧∀≦)/
これで真のくろねこせっとが・・・!
でもINする時間作れるかなぁ・・・?^^;
なにがあるかなぁ~ って思って 覗いてみたら
なんと! あの何に使うのかサッパリだった
〇〇魂魄シリ~ズが有用可能に!
しかも黒ねこみみ登場!!
これゎ はやく魂魄貯めて 黒ねこみみGETしないと!\(≧∀≦)/
これで真のくろねこせっとが・・・!
でもINする時間作れるかなぁ・・・?^^;
メンテ時間の変更について・・・
なんか今日のメンテ時間
11:00~15:00
だったのが・・・
11:00~17:00
になってる!
なにかイベントでも起きるのかなぁ~?
wktk wktk♪
面白いこと起きるといいな~w
11:00~15:00
だったのが・・・
11:00~17:00
になってる!
なにかイベントでも起きるのかなぁ~?
wktk wktk♪
面白いこと起きるといいな~w