ハル。の隠れ家 -2ページ目

卒研 本格始動・・・

やは~♪

なんか卒研のほうが とうとう本格的に始動し始めましたw

・・・・

なんか昼に書くことってけっこーないなぁ

やぱ 一日の締めに夜中に書いたほうがいいのかな・・・?

とりあえず明日は”組み込みシステム工学”のテストあるし・・・

勉強しなくちゃだなぁぁぁ

けっこー問題量多いんだよね^^;

ん~ 高周波のレポートも早めに終わらせちゃおっかなぁ・・

暇があったらなんだけどねw

とりあえず今日はここまで!

【初音ミク】 GALLOWS BELL 【オリジナル!】


夜も書くのかな・・・?w

うー 時間をくださいぃぃぃぃぃ

ねこみみぃぃぃぃ♪

いつもより ちょっと長いあっぷで~とが終わりました♪

なにがあるかなぁ~ って思って 覗いてみたら

なんと! あの何に使うのかサッパリだった

〇〇魂魄シリ~ズが有用可能に!

しかも黒ねこみみ登場!!

これゎ はやく魂魄貯めて 黒ねこみみGETしないと!\(≧∀≦)/

これで真のくろねこせっとが・・・!

でもINする時間作れるかなぁ・・・?^^;

メンテ時間の変更について・・・

なんか今日のメンテ時間 

11:00~15:00

だったのが・・・

11:00~17:00

になってる!

なにかイベントでも起きるのかなぁ~?

wktk wktk♪

面白いこと起きるといいな~w