恐ろしいパターンがぁ・・・・
にゃう・・・
またです・・・このパターンがw
ナニコレ?w
メッチャ開いてるんですけど・・・
前回の更新から!!
恐ろしいですね^^;
とりあえず 今日から再開です♪
とゎ言っても・・・
今日ゎそれほどネタが無い・・・・・・・・
つか いろいろ忙しすg(ry
もう! なんなんですか これゎ!
何言ってんの? ・・だって?
オレもわかんねぇよ!
・・・・・・はぁ
吐き出しタイム終了・・
気持ち 切り替えていかないとなぁw
も~い~やw
今日ゎ 素敵な曲を紹介してオ~ワロw
えとですね~
今回の曲”まど@実写リロ”さんの歌ってみた集の中の一つ
ハイテンションでTrick art!を歌ってみた
を紹介しようと思います♪
ハイテンション( ゚∀゚)でtrick art! を歌ってみた【まど@実写リロ】
やべぇw ジャズ合いすぎだろこの人w
て 感じの曲です♪
んじゃ 今日ゎココマデ!
また明日 書けるといいな・・・^^;
じゃね~♪ ≧∀)ノシ
またです・・・このパターンがw
ナニコレ?w
メッチャ開いてるんですけど・・・
前回の更新から!!
恐ろしいですね^^;
とりあえず 今日から再開です♪
とゎ言っても・・・
今日ゎそれほどネタが無い・・・・・・・・
つか いろいろ忙しすg(ry
もう! なんなんですか これゎ!
何言ってんの? ・・だって?
オレもわかんねぇよ!
・・・・・・はぁ
吐き出しタイム終了・・
気持ち 切り替えていかないとなぁw
も~い~やw
今日ゎ 素敵な曲を紹介してオ~ワロw
えとですね~
今回の曲”まど@実写リロ”さんの歌ってみた集の中の一つ
ハイテンションでTrick art!を歌ってみた
を紹介しようと思います♪
ハイテンション( ゚∀゚)でtrick art! を歌ってみた【まど@実写リロ】
やべぇw ジャズ合いすぎだろこの人w
て 感じの曲です♪
んじゃ 今日ゎココマデ!
また明日 書けるといいな・・・^^;
じゃね~♪ ≧∀)ノシ
日々是好日・・・?
わふ~・・・
夏休み・・・か。
習慣付けていたブログが、
早くも破綻しそうですw
一体どうしたらいいのですか~?
まぁ、ほんとに日記程度になりそうな気がしていマス。
てか、一日の活動が
・自練
・ドラム練
・c言
・ジョギング
・サイクリング
・筋トレ
・アニメ
・ギャルゲ
・ネトゲ
なんか、偏ってるきがするけど・・・
ま、この中に あと このブログも入れなきゃw
無理やり書いても 意味ないしね~
習慣付けないと!
んじゃ 今日は アニメ声のnayutaさんの
歌ってみたシリーズの一つを紹介しようと思います。
歌いたくなったのでニコニコ動画流星群を歌ってみた
・・・ほっ・・本人!?
ばいに~(≧∀)ノシ
夏休み・・・か。
習慣付けていたブログが、
早くも破綻しそうですw
一体どうしたらいいのですか~?
まぁ、ほんとに日記程度になりそうな気がしていマス。
てか、一日の活動が
・自練
・ドラム練
・c言
・ジョギング
・サイクリング
・筋トレ
・アニメ
・ギャルゲ
・ネトゲ
なんか、偏ってるきがするけど・・・
ま、この中に あと このブログも入れなきゃw
無理やり書いても 意味ないしね~
習慣付けないと!
んじゃ 今日は アニメ声のnayutaさんの
歌ってみたシリーズの一つを紹介しようと思います。
歌いたくなったのでニコニコ動画流星群を歌ってみた
・・・ほっ・・本人!?
ばいに~(≧∀)ノシ
夏休み突入♪
おハロ~♪
・・・夏休みになったのですよ!?
ヤヴァイですね・・・
ん~ いつまでも わふわふ してられないってことですか・・・
昨日はケッコー 濃密な時間を過ごしましたよ~w
午前中:自錬
午後:14時~18時くらいまでバンドれんしゅ~
夜:ダーツBARへGO!! Phenixダーツでびゅ~w
とまぁ そんな感じで
疲労感ばっちり!!
ん~ やりたいこといっぱい有るんだよな~
Linuxマスターでしょ?
黄昏のシンセミアもやりたいし
ProjectDIVA2もやりたいし
CygwinもC言語も勉強したいし~
アニメも見たいしw
ドラムのれんしゅ~もしたいし♪
もぅ・・・やりたい事尽きないよね~♪
とりあえず今日は何をやろっかな?
ということで ウキウキ ワクワク
うれっしはっずかし なっつやすみ♪
んじゃ よんでみましょ~か
よっぺぃさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
ローリンガールを歌ってみた verよっぺい
はぁぁぁぁぁw やっぱり いいなぁ よっぺいさんゎ
フリーダムの代名詞だかんねw
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
・・・って言えるようになりたいな♪
んじゃね~ ≧∀)ノシ
・・・夏休みになったのですよ!?
ヤヴァイですね・・・
ん~ いつまでも わふわふ してられないってことですか・・・
昨日はケッコー 濃密な時間を過ごしましたよ~w
午前中:自錬
午後:14時~18時くらいまでバンドれんしゅ~
夜:ダーツBARへGO!! Phenixダーツでびゅ~w
とまぁ そんな感じで
疲労感ばっちり!!
ん~ やりたいこといっぱい有るんだよな~
Linuxマスターでしょ?
黄昏のシンセミアもやりたいし
ProjectDIVA2もやりたいし
CygwinもC言語も勉強したいし~
アニメも見たいしw
ドラムのれんしゅ~もしたいし♪
もぅ・・・やりたい事尽きないよね~♪
とりあえず今日は何をやろっかな?
ということで ウキウキ ワクワク
うれっしはっずかし なっつやすみ♪
んじゃ よんでみましょ~か
よっぺぃさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
ローリンガールを歌ってみた verよっぺい
はぁぁぁぁぁw やっぱり いいなぁ よっぺいさんゎ
フリーダムの代名詞だかんねw
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
・・・って言えるようになりたいな♪
んじゃね~ ≧∀)ノシ