ハル。の隠れ家 -4ページ目

恐ろしいパターンがぁ・・・・

にゃう・・・

またです・・・このパターンがw

ナニコレ?w

メッチャ開いてるんですけど・・・

前回の更新から!!

恐ろしいですね^^;

とりあえず 今日から再開です♪

とゎ言っても・・・

今日ゎそれほどネタが無い・・・・・・・・

つか いろいろ忙しすg(ry

もう! なんなんですか これゎ!

何言ってんの? ・・だって? 

オレもわかんねぇよ!

・・・・・・はぁ

吐き出しタイム終了・・

気持ち 切り替えていかないとなぁw

も~い~やw

今日ゎ 素敵な曲を紹介してオ~ワロw

えとですね~

今回の曲”まど@実写リロ”さんの歌ってみた集の中の一つ

ハイテンションでTrick art!を歌ってみた

を紹介しようと思います♪

ハイテンション( ゚∀゚)でtrick art! を歌ってみた【まど@実写リロ】


やべぇw ジャズ合いすぎだろこの人w

て 感じの曲です♪ 

んじゃ 今日ゎココマデ! 

また明日 書けるといいな・・・^^;

じゃね~♪ ≧∀)ノシ

日々是好日・・・?

わふ~・・・

夏休み・・・か。

習慣付けていたブログが、

早くも破綻しそうですw

一体どうしたらいいのですか~?

まぁ、ほんとに日記程度になりそうな気がしていマス。

てか、一日の活動が 

・自練
・ドラム練
・c言
・ジョギング
・サイクリング
・筋トレ
・アニメ
・ギャルゲ
・ネトゲ

なんか、偏ってるきがするけど・・・

ま、この中に あと このブログも入れなきゃw

無理やり書いても 意味ないしね~

習慣付けないと!

んじゃ 今日は アニメ声のnayutaさんの

歌ってみたシリーズの一つを紹介しようと思います。

歌いたくなったのでニコニコ動画流星群を歌ってみた


・・・ほっ・・本人!?

ばいに~(≧∀)ノシ

夏休み突入♪

おハロ~♪

・・・夏休みになったのですよ!?

ヤヴァイですね・・・

ん~ いつまでも わふわふ してられないってことですか・・・

昨日はケッコー 濃密な時間を過ごしましたよ~w

午前中:自錬

午後:14時~18時くらいまでバンドれんしゅ~

夜:ダーツBARへGO!! Phenixダーツでびゅ~w

とまぁ そんな感じで 

疲労感ばっちり!!

ん~ やりたいこといっぱい有るんだよな~

Linuxマスターでしょ?

黄昏のシンセミアもやりたいし

ProjectDIVA2もやりたいし

CygwinもC言語も勉強したいし~

アニメも見たいしw

ドラムのれんしゅ~もしたいし♪

もぅ・・・やりたい事尽きないよね~♪

とりあえず今日は何をやろっかな?

ということで ウキウキ ワクワク

うれっしはっずかし なっつやすみ♪

んじゃ よんでみましょ~か

よっぺぃさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

ローリンガールを歌ってみた verよっぺい


はぁぁぁぁぁw やっぱり いいなぁ よっぺいさんゎ

フリーダムの代名詞だかんねw

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

・・・って言えるようになりたいな♪

んじゃね~ ≧∀)ノシ