ハル。の隠れ家 -3ページ目

日差しがあったかいよぉぉ・・・

やは~♪

たいよーが あったかいぃぃ

午後の授業にこれゎ ちょときついにゃぁ・・・

最近 あったかいんだよねぇ~

ねこの気持ちが分かるかも~w

今日の午前中の授業 卒研だったんだけど・・・

もう・・・ねむいぃぃぃ

ってかんじだったw

でもやっと方向性が見えたから よかったかなぁ♪

よし! 眠くなりそうなので ここでおわりw

【初音ミク】 かくれんぼ 【オリジナル!】 


ふぁぁぅ・・・ ねむ

んじゃね~ノシ 

つぎゎ いつになるかなぁぁ..zZ

ほのぼの~・・・(?)

やは~♪

はぁ・・・だめだね~w

最近 全然書いてないっすぅ~

てゆかシエルにもINしてないっすぅ~

学校と家忙しすぎんだろぉぉぉぉぉ

もう少し好きなことできる時間も作らないと

こわれちゃうかもぉぉぉぉw

卒研とか・・・期間定められたけど

今週中とかできる気しないしw

でも作り上げないといけないんだろなぁぁぁぁ

もうね午前中の授業とか

for(;;){

はぅぁぁぁぁ日差しが気持い~ あったかぃぃぃ

ねむくなるぅぅぅぅ.zZ

はっ!



ってかんじだったし・・・ 

特に気にしないでいいよぉぉぉw

わかんない人ゎ する~してぇぇw

む~ きょうゎここまでー

んじゃ いつものごとく一曲~♪

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】ClariSの「irony」を弾いてみた


ちょと気に入ったので 載せてみたぁぁぁぁ

んじゃね~w

次ゎいつになるかなぁぁぁ?w


久々の更新~♪

めっちゃ久しぶりの更新だよ~♪

・・・なんだろこのテンションw

今日から 長くゎ書けないけど、

毎日書くことを継続しよ~かなぁ・・・

と 思ったんだよ~♪

とゆ~わけで・・・

もしかしたらツイッターレベルの短さもあるかも~w

でも 一日に何回も更新するかもw

あと 今ハマってるMMORPG

「Le Ciel Bleu」

のプレイ記録も書く・・・・かも?w

とりあえず今回ゎここまで!w

久々にニコニコみたので~

曲紹介~♪

【GUMI】 COIN 【オリジナル!】


個人的に曲のテンポが好きな曲です♪

でも再生数伸びないな~w

なんでかな~?w 埋もれ作~?w

とりま こんな感じで進めていこうかな~

と 思ってるんだよ~w

じゃ またね~(≧∀)ノシ