日差しがあったかいよぉぉ・・・
やは~♪
たいよーが あったかいぃぃ
午後の授業にこれゎ ちょときついにゃぁ・・・
最近 あったかいんだよねぇ~
ねこの気持ちが分かるかも~w
今日の午前中の授業 卒研だったんだけど・・・
もう・・・ねむいぃぃぃ
ってかんじだったw
でもやっと方向性が見えたから よかったかなぁ♪
よし! 眠くなりそうなので ここでおわりw
【初音ミク】 かくれんぼ 【オリジナル!】
ふぁぁぅ・・・ ねむ
んじゃね~ノシ
つぎゎ いつになるかなぁぁ..zZ
たいよーが あったかいぃぃ
午後の授業にこれゎ ちょときついにゃぁ・・・
最近 あったかいんだよねぇ~
ねこの気持ちが分かるかも~w
今日の午前中の授業 卒研だったんだけど・・・
もう・・・ねむいぃぃぃ
ってかんじだったw
でもやっと方向性が見えたから よかったかなぁ♪
よし! 眠くなりそうなので ここでおわりw
【初音ミク】 かくれんぼ 【オリジナル!】
ふぁぁぅ・・・ ねむ
んじゃね~ノシ
つぎゎ いつになるかなぁぁ..zZ
ほのぼの~・・・(?)
やは~♪
はぁ・・・だめだね~w
最近 全然書いてないっすぅ~
てゆかシエルにもINしてないっすぅ~
学校と家忙しすぎんだろぉぉぉぉぉ
もう少し好きなことできる時間も作らないと
こわれちゃうかもぉぉぉぉw
卒研とか・・・期間定められたけど
今週中とかできる気しないしw
でも作り上げないといけないんだろなぁぁぁぁ
もうね午前中の授業とか
for(;;){
はぅぁぁぁぁ日差しが気持い~ あったかぃぃぃ
ねむくなるぅぅぅぅ.zZ
はっ!
}
ってかんじだったし・・・
特に気にしないでいいよぉぉぉw
わかんない人ゎ する~してぇぇw
む~ きょうゎここまでー
んじゃ いつものごとく一曲~♪
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】ClariSの「irony」を弾いてみた
ちょと気に入ったので 載せてみたぁぁぁぁ
んじゃね~w
次ゎいつになるかなぁぁぁ?w
はぁ・・・だめだね~w
最近 全然書いてないっすぅ~
てゆかシエルにもINしてないっすぅ~
学校と家忙しすぎんだろぉぉぉぉぉ
もう少し好きなことできる時間も作らないと
こわれちゃうかもぉぉぉぉw
卒研とか・・・期間定められたけど
今週中とかできる気しないしw
でも作り上げないといけないんだろなぁぁぁぁ
もうね午前中の授業とか
for(;;){
はぅぁぁぁぁ日差しが気持い~ あったかぃぃぃ
ねむくなるぅぅぅぅ.zZ
はっ!
}
ってかんじだったし・・・
特に気にしないでいいよぉぉぉw
わかんない人ゎ する~してぇぇw
む~ きょうゎここまでー
んじゃ いつものごとく一曲~♪
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】ClariSの「irony」を弾いてみた
ちょと気に入ったので 載せてみたぁぁぁぁ
んじゃね~w
次ゎいつになるかなぁぁぁ?w
久々の更新~♪
めっちゃ久しぶりの更新だよ~♪
・・・なんだろこのテンションw
今日から 長くゎ書けないけど、
毎日書くことを継続しよ~かなぁ・・・
と 思ったんだよ~♪
とゆ~わけで・・・
もしかしたらツイッターレベルの短さもあるかも~w
でも 一日に何回も更新するかもw
あと 今ハマってるMMORPG
「Le Ciel Bleu」
のプレイ記録も書く・・・・かも?w
とりあえず今回ゎここまで!w
久々にニコニコみたので~
曲紹介~♪
【GUMI】 COIN 【オリジナル!】
個人的に曲のテンポが好きな曲です♪
でも再生数伸びないな~w
なんでかな~?w 埋もれ作~?w
とりま こんな感じで進めていこうかな~
と 思ってるんだよ~w
じゃ またね~(≧∀)ノシ
・・・なんだろこのテンションw
今日から 長くゎ書けないけど、
毎日書くことを継続しよ~かなぁ・・・
と 思ったんだよ~♪
とゆ~わけで・・・
もしかしたらツイッターレベルの短さもあるかも~w
でも 一日に何回も更新するかもw
あと 今ハマってるMMORPG
「Le Ciel Bleu」
のプレイ記録も書く・・・・かも?w
とりあえず今回ゎここまで!w
久々にニコニコみたので~
曲紹介~♪
【GUMI】 COIN 【オリジナル!】
個人的に曲のテンポが好きな曲です♪
でも再生数伸びないな~w
なんでかな~?w 埋もれ作~?w
とりま こんな感じで進めていこうかな~
と 思ってるんだよ~w
じゃ またね~(≧∀)ノシ