”プロフィール更新しました” | 姿勢の専門家 姿勢調整師が届ける正しい知識

姿勢の専門家 姿勢調整師が届ける正しい知識

姿勢調整師という新しい資格。
姿勢科学という大学教育に基づいて、安全安心な手技で根本治療を目指す。

間違った情報が多い中、一人でも多くの人に笑顔と健康を届けるため、様々な観点から情報をお届けします✨

本当に素敵な女性です。完璧という言葉はいいとこも悪いとこも含めて唯一無二の自分でいられること、それが人として完璧なんだと思います。たくさんのことを経験し、自分とも向き合ってきたからこそ、たくさんの方に愛を与えられるのだと思います。優しさも厳しさもきちんと兼ね備えた女性。

彼女の文章からはそれが伝わる。たくさんの方に共感してもらえるそんな素敵なブログだと思います。

もし人生で悩んだら彼女のブログを見てみてください、心にひっかかる記事があるかも。