新年のご挨拶と今年の目標。 | 西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮市議会議員の川村よしとです。
仕事やプライベート、トレーニングのことなどを気軽に書いていこうと思います。
こっそり、筋肉議員枠での認知度向上も狙っています(笑)

新年、明けましておめでとうございます。

 

・・・

 

元旦は恒例の凧揚げでしたが、

風がなくて、

オモチャの飛行機の方がよく飛びました(笑)

 

 

 

 

 

 

今年は、何年かぶりに目標を設定することにしました。
今年の目標はズバリ、

「政治家初の、クレイジークリフハンガー攻略」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これには、ふたつの高いハードルがあります。

 

①4月の統一地方選挙で再選すること。
落選すれば、

ただのクレイジークリフハンガーおじさんになってしまいます。
3期目の選挙、政党や支援団体を持たない僕にとっては、

相当厳しい戦いになってきます。
…が、2期8年の仕事と活動は、フルスロットルでやってきました。


ふだんの仕事、議会での政策提案はもちろん、

議員生活8年間で配った志政報告は220万枚。
ここまで振り切ってやっている議員は、そうそういないと思います。
一方で、選挙だからと言って特別なことはしません。
これまでやってきた活動の質と量を落とさず、しっかりと継続するのみです。

 

②そもそも、クレイジークリフハンガーが難しすぎる。
SASUKE仲間たちの中でも、

超サイヤ人みたいな連中しかできません。
指先だけで3センチの突起を掴んで移動して飛び移るアレです。

ネットで拾った画像がコチラw

 

 

 

 


年内目標はギリギリ達成した減量を、更に進める必要がありますし、

トレーニングも過酷なものになることでしょう。
もうオッサンなので、身体のケアもしっかりして

怪我のないようにしなくてはいけません。

 

アレコレ書きましたが、

西宮の筋肉議員としての更なる飛躍にご期待下さい。
…ということで、新年のご挨拶に代えさせて頂きます。

 

それでは、今日はこのへんで。

ありがとうございました!

 

 

 

 

川村よしと