久々に登場、となりのやのさん! | 西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮市議会議員の川村よしとです。
仕事やプライベート、トレーニングのことなどを気軽に書いていこうと思います。
こっそり、筋肉議員枠での認知度向上も狙っています(笑)

ちょっとホッコリのコーナーです☆

 

・・・

 

会派の会議にて。

僕の隣の席のやのさんの天然が止まりません(笑)

 

田中幹事長:それでは、議会運営委員会の資料はタブレットをお開き下さい。

 

全員、iPadを開く。

 

やのさん:しまった!電源切れとるわ!
→真っ暗な画面を鬼ほど叩く。

 

ボク:いくら画面叩いても点かないっすよw

 

田中幹事長:やのさんは、

      とりあえず川村クンのタブレットを見せてもらって下さいw

 

ボク:やのさん、今のうちに充電しときましょ。

 

やのさん:すぐ充電できるん??
→コードをiPadに挿そうとする。

 

ボク:やのさん!逆っすw

   そっちはコンセントに挿す方っすww

 

やのさん:あぁ!こっちか!!
→ようやくiPadにコードを挿す。

 

少し会議が進む。

 

ボク:やのさん、それ、どこに繋がってるんすか??

 

やのさん、引き出しをガラッと開ける。

 

ボク:何も挿さってないじゃないすかww

   それじゃ、

   何時間経っても充電できませんよ(*´д`*)ハァハァ

 

やのさん:あ!ホンマやなぁ!!

一同爆笑。

 

やのさんは、今日も平常運転です☆

(注)やのさんの許可を得て投稿しております。




 

このシリーズ、Facebookにはちょくちょく書いてます。

それでは、今日はこのへんで。

ありがとうございました!

 

 

 

 

川村よしと