咲いた咲いた♪奇跡の復活から2年♪ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

2年前に、枯れかけてしまったオリーブの木ですが・・・

奇跡の復活から2年(1年10か月)

ついに花が咲いたよ~ラブ

 

オリーブの花は初めて見ましたよ~

小さいんですねぇ

可愛い~ラブドキドキラブドキドキラブ

 

 

写真は開花3日後なので・・・かなり花粉が散って葉っぱが黄色くなっていますねぇ

 

ダウンダウンダウンこちらが6日前・・・につぼみが大きくなり・・・おおお・・・咲くのぉ?びっくりと思っていたら

2日後に開花音譜

 

実をつけるには別の品種のオリーブの受粉が必要みたいなのでキョロキョロ

近所に咲いていると実が付くみたいびっくり

実がつくかははてなマークはてなマークはてなマーク

実・・・付くかなぁ・・・わくわくハートハート口笛

 

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

改めて、復活時の新芽の写真を見て、癒されましたくるくるおねがい

 

ダウンダウンダウンこちらが2年前・・・復活の新芽

 

 

ダウンダウンダウンこちらが新芽から9ヶ月目の春

 

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

 

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると励みになりま~すつながるうさぎ


レシピブログに参加中♪