ゴーヤ君 どーこだ! | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

おはようございます晴れ

 

梅雨入りしましたねぇ。

 

今日は、青空ながらも・・・白い雲がたっぷりな空。

むしっとしてるあせる

数日前までのからりとした気候が恋しいショボーン

 

今日も起きて速攻・・・ゴーヤ君おっはようゴーヤパンさん/じょうろと・・・ベランダへ

    苗は「わしたショップ」で購入音譜

  

毎日水をあげて~パンさん/じょうろ

すくすく育ち・・・雄花が咲き黄色い花 

ついに雌花が咲き黄色い花・・ゴーヤ君 齢スタート

 

今日雌花が咲いてから9日目黄色い花 

全体で見ると・・・ゴーヤゴーヤ君どこはてなマーク

(ウォーリーを探せみたい目

真ん中あたりの花の下音譜

こっこゴーヤ音譜こっこーーー音譜ゴーヤ

この写真だと1個しか見えないけど、ゴーヤゴーヤ2個いるおーーー

 

 

アップだとこんな感じハート

ゴーヤ君! 少し太っちょになってきました~ラブ

 

 

植えたてはこんな感じ

 

ことしは育てたゴーヤがたべれるかも~ベル

 

ダウンダウンダウンダウン ゴーヤチャンプルーのレシピでーす音譜

出汁が効いてる!時短!ゴーヤチャンプルー(減塩)

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると励みになりま~すつながるうさぎ


レシピブログに参加中♪