ゴーヤ君! そだてるお! | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

ホームセンターや花屋をのぞくと、いろんな野菜の苗がうってますねぇ音譜

プランターで育てられる野菜の多さにびっくりびっくり

とまと・・・も種類が色々あって、迷うし~

バジルビックリマーク ローズマリービックリマーク パセリ~!! 

うーんどれがいいかなぁ。。。。。と・・・悩みすぎていつも買いそびれますあせる

 

今年も迷っていたのですが、わしたショップ(沖縄のアンテナショップ)で、沖縄野菜の苗を発見音譜

これは・・・ゴーヤ君を植えるしかない!と 購入!!

 

さっそく、家の鉢に植え替えましたベル

 

ことしは育てたゴーヤがたべれるかも~ベル

 

ダウンダウンダウンダウン ゴーヤチャンプルーのレシピでーす音譜

出汁が効いてる!時短!ゴーヤチャンプルー(減塩)

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると励みになりま~すつながるうさぎ


レシピブログに参加中♪