朝5分で作れる!キャロットのキャラウェイ・ラペ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

おはようございま~す。

 

GW真っ只中・・・連休中の方も~平日の方も~ベル

 

「1日を元気にスタート!かんたん♪ハッピー朝ごはん」いかがですか~

アップアップ 今月のスパイスのテーマ音譜

 

人参のパワーでキレイを元気をチャージしませんか~ベル

キャラウェイの風味がラペの美味しさをアップアップしてくれますよ~

 

 

《材料4人分》

a)GABANキャラウェイ<ホール>・・こさじ1

a)リンゴ酢・・大さじ1

a)オリーブオイル・・大さじ1

a)リンゴジャム・・小さじ2

a)塩・・少々

人参・・1本

干しレーズン・・大さじ2

 

<作り方>

①ボウルにa)を入れて良く混ぜる。

②人参の皮をむき、ピーラーで細めのリボン状にむいて、①に入れ全体を和える。

 

朝食の準備の最初に作れば、食べる頃には美味しくなじみますよ~OK

あまったら、翌日やお弁当にビックリマークさらに味がなじみ美味しくなるよ~OK口笛

 

音譜今月のスパイスモニター商品紹介音譜

「1日を元気にスタート!かんたん♪ハッピー朝ごはん」

 

ビックリマークスパイス大使として参加中ビックリマーク

朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ