はっさく大福・・・別腹だねぇ~♪ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

GW中のお休み・・・カレンダーは平日のある日


貴重な平日の休みなので・・・

平日しか営業していないお店・・・人形町の天ぷら中山 の天丼を食べ・・・

記事(人気のあの店!行って見た!・・・(天ぷら中山)は こちら)


お腹一杯だったので、お散歩・・お散歩(歩いて銀座へ向かうことにくつ

途中、築地の区明石町河岸公園で一休

ポピーが満開~黄色い花目



銀座で広島県のアンテナショップによって、レモンを購入がま口財布


そこで見つけたのが・・・はっさく大福も購入ベル


ずっしり~音譜

はっさく大福


一口、パクリ音譜

お~

しっかり詰まったはっさくの実が、ジューシー合格 美味しいべーっだ!

白あんとはっさくのプチプチ感がかなりgood音譜

酸味が少なめ!何個でも行けそう合格

 でも、天丼の後なので・・・1個ねべーっだ!


はっさく大福(かぷ)

美味しいものは別腹か~ か・ん・し・ょ・くチョキ

平日の休みを満喫しました~。


今日は歩いたな~くつ



最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ポチっと一票!  お願いしますm(__)m


 

レシピブログに参加中♪