人気のあの店!行って見た!・・・(天ぷら中山) | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

GW中のお休み・・・カレンダーは平日のある日


貴重な平日の休みなので・・・


そうだひらめき電球平日しか食べられないお店のランチに行こうくつ


あれこれ悩んだすえ人形町にある天ぷら中山 に決定~音譜

人気店なので、混んでるかなぁ・・とドキドキしながら

少し早く到着。

開店と同時に入~店チョキ


メニューはこちら 初めてなので、多くの人が頼むという天丼(1100円)を注文し・・・待つこと数分・・・

じゃーーんクラッカー

おお~ドキドキ

インパクト大なビジュアル~にひひ

東京の天丼ってちょっと黒いよねぇとか思いつつ・・・


熱々を食べたいので・・急いでカメラパチリ
天ぷら中山


海老が2本と穴子も入っていて・・・びっくり

お味は~

ひゃーーー。海老ぷりぷりっ 

穴子さっくさく~

さっぱりした甘ほろ苦なたれがまた、尾を引く~


おいひぃ~合格ラブラブ!合格

本当に美味しい天丼でしたラブラブ

備忘録として書いていたら・・・また食べたくなってきた~アップ


お店プチ情報・・・トイレは激せまでーすあせる

 


最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ポチっと一票!  お願いしますm(__)m


 

レシピブログに参加中♪