2018年 新年そうそう・・・ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

ゲホゲホぐぅぐぅゲホゲホぐぅぐぅゲホゲホぐぅぐぅ

2018年

年が改ってそうそうに・・・涙

人生初?(自覚症状が無かっただけかも)のインフルエンザにかかってしまいましたガーン

 

微熱+関節痛で胸が苦しいなと思っていたら、

次の日...午前中熱が無かったのに、昼に熱を測ったら、38℃近くに・・

いっきに上がってきたので、これ以上つらくなる前にと、病院を受診病院

 

病院の先生も、風邪かなぁ。。と言いつつも、念のため調べますか?とインフルエンザの検査を実施

結果・・・人生初のインフルエンザ(B)型・・・頂きましたぁゲホゲホ

 

お薬薬もらって、何とか自力で帰れる体力を残して帰宅電車

 

そこからは2日間は熱も39℃に上がるし、寒いし、だるいしで・・・

インフルエンザって辛いのねぇと痛感ガーン

 

3日目になんとか微熱まで落ちついてきましたが、ダルさが半端なーいカゼ

 

インフルエンザ・・・恐るべし・・・

もう少しだけ休養かなぐぅぐぅ

 

皆様・・・うがい・手洗い・・・予防徹底で

お元気に冬を乗り切ってくださいねぇ。!!

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ