添削を希望される方へ | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

※お待たせしました。タイトル下の5つのコンテンツが

ご利用いただけるようになりました。



当ブログは小説の書き方について述べている

ものですが、小説を書く人も書かない人にも、

か参考になればと考えております。


今回は、添削を希望される方へのお知らせです。




当ブログの運営を始めてから、添削を希望される

方から何人もの申し込みをいただきました。


当ブログの内容が正しいものと感じていただいた

からであると、感謝を申し上げます。




ただ、タイトル下にあります緑色の「添削希望の方へ」

を読まずに申し込まれる人も多く、原則有料ですので

ちゃんとご確認いただきたいと思います。


本当ならみんな無料にしたいのですが、30枚程度の

作品でも、子竜は何日も何日も向き合います。


とても詳細な部分にまでも手を入れますし、弱点の

克服方法や練習方法も提示させていただきます。


なので、何万円もいただかないことには割りに合わない

のですが、8千円という信じられない料金設定にしている

のは、添削をきっかけとして羽ばたいてほしいからです。


ちなみに、ネットで検索してみるとわかりますが、某添削

サイトなどでは8万円の価格になっています。


小説家ではなく元新聞記者の先生の添削で、ですよ。




もちろん、こんな料金ではいつまでも続けられません。


もう少し希望者が増えてきたなら、受給のバランスを

考える上で、値上げをしたり添削の受付そのものの

中止も考慮しなくてはならないでしょう。




ですので、添削を希望されるなら、今のうちです。

真剣にプロを目指しているなら、一度はプロからの

指導を受けてみるべきでしょう。


あなたの作品を、ぜひ読ませてください。