先生達の様子( ´ ▽ ` )⑤ | 城山みどり幼稚園のブログ

先生達の様子( ´ ▽ ` )⑤




こんにちは!
今日のブログは、最近、「鬼滅の刃」に夢中!
さくら組担任☆久喜真奈代がお送りします(^O^)



3年連続さくら組です。(笑)
1年間よろしくお願い致します\(^^)/



今日は、ゆり組担任の山口と一緒に
外の倉庫の掃除をしました!

砂場の道具を整理していたら、
面白そうなものが沢山出てきました✨



この他にもたくさんの種類があり…


なんと!!


アンパンマンシリーズも発見(*゚▽゚*)

しかも!!!!


激レア✨アンパンマン!
なんと、たくさんあるおもちゃの中に
アンパンマンの型抜きは一つだけ!

砂場遊び中に見つけられたお友達は
いいことがあるかも…🍀!?


他にも、園内を歩いて回っていたら
お花が沢山咲いていることに気づきました🌸


天気もよかったので、少しだけ
お花見気分を味わえました(*^^*)☀

このお花が咲いているうちに
皆さんとお会いできることを、
楽しみにしています🎵


by さくら組担任☆久喜真奈代


姉妹園 城山幼稚園ブログhttps://ameblo.jp/shiroyamayouchien/
2歳児 ぞうさんクラブブログhttps://ameblo.jp/shiroyamazousan/
YouTubeチャンネル