カオマンガイ | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

今週のお二人ごはんじゃないですが😅

最近のお二人ごはん〜

 

 

 

 

定期的に食べたくなーーーる カオマンガイ。

この日は急に食べたい!リクエストがあったんで(たまたま)自家冷凍してた

モモ肉のカオマンガイの素を使って ささっと作りました😊

 

 

 

 

 

 

鶏の茹で汁が残ったらーの スープも添えて。。。

この日のスープはやけに白いスープだけどw w

大根以外なに入れたんだかな😅 鳥を茹でた出汁って美味しいですよね〜♪

 

 

 

 

申し訳程度に添えたサラダは千切り キャベツと和風のポテサラを添えて〜

 

アジアごはんのランチ美味しくいただきました◎

 

 

 

 

そしてこの日は沖縄そばで ゴーヤ焼きそば。

顆粒の鰹出汁と塩胡椒、カマタの出汁醤油であっさり仕上げてるんですけど

シンプルに美味しいんですよね〜

 

 

 

 

 

 

和風味も美味しいけど、ケチャップ味も好き♡

家で作ることはないけど、イカ墨味の沖縄焼きそばも好きなんです♡

 

今週末はオットが仕事で帰って来なかったんで 週末ごはんネタなくって😅

掘り出し画像でしたーー 

昨日のイベントで疲れすぎて。ヘロヘロでございます🥴

 

 

Hasta  luego!!!!!(またね〜)