急にワインが飲みたくなった夜 | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

一昨日のオヒトリ晩ごはん〜というか深夜ごはん。

23時ごろ帰宅して、何やってんだか(笑)

 

久しぶりにw 真面目にお仕事してめっちゃ疲れて帰ってきたんですけど、

ヒトリナノニワインの気分になっちゃって、こうなりましたw w

 

 

 

 

他の白も冷やしてあったんですが、美味しいアルバリーニョの気分だったんで

帰宅早々、ワイン部屋から出して〜 冷凍庫にぶち込んで急冷した

ラガール・デ・コスタのアルバリーニョ。

 

 

たまたまここのワイナリーに宿泊して 畑もワイナリーも堪能させてもらったご縁ですが

ここのアルバリーニョ好きなんです◎

 

 

 

ガスパチョ。

 

疲れた時はこれをぐびっと!行って元気出します😁😁

 

 

 

 

お野菜もり。

 

これだけでワインぐびぐびいけちゃいそうなやーつ

実際グビグビいっちゃってたんですけどね(笑)

 

人参ラペにスナップえんどう、茹で鶏、鶏の下には見えてないけど

レンチン!したもやし、アンチョビポテトを控え目に盛り付けました😊

 

 

 

 

イカ墨パスタ。

 

これが食べたい!で作ってしまったw

イカ墨麺を使って 塩分控えめのペペロンチーノみたいな味のパスタ作って

上からからすみぶっかけました😁

 

これがアルバリーニョに合うかー言われたら合わないんだけどw

ずっと食べたかったからすみパスタ食べれて満足まんぞく。

 

いい感じでワイン蒸発させて楽しんだ深夜夜食でしたー

 

 

おまけ。

 

 

 

 

そしてこの日は、頂き物のチーズケーキ付き。

オットが帰ってこない週末なんで 1人で食べないといけなから

ありがたいんだけど食べるの大変(笑)

 

 

Hasta luego!!!!!(またね〜バイバイ)