神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ① | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

今年の結婚記念日。bb9で贅沢ランチを楽しんだ後は、、、

家まで帰るのがめんどくさいんでそのまま神戸でお泊まり😁

去年泊まってお気に入りのお宿に入ってしまった(笑)↓↓ 神戸シェラトンへ〜♪

 

 

 

 

 

去年はオットのカードの特典でゴチ!宿泊だったので♨️フロアだったので、、

低層界で、景色が。。。💦テニスコートビューだったんで、今年は上層階で夜景楽しみたんで

クラブフロア宿泊にしました😊😊

 

 

 

 

お部屋はちょっと広いツインの部屋にしたけど。

去年泊まった部屋の方が広かったかったイメージでした。

ツインベットに〜

 

 

 

 

ソファーと椅子があるお部屋で

 

 

 

 

シンプルな設えのお部屋でした。

 

 

 

 

去年の部屋は全部備え付けの家具で収納できてた感じだったけど、オープンクローゼットになってまして、、

 

 

 

 

源泉掛け流しの温泉があるんでお部屋のお風呂は使うことないけど😅

バスタブはこんな感じで。。。

 

 

 

 

洗面を挟んだ反対側に、、

 

 

 

 

シャワーブーストトイレがありました。

 

 

 

 

フリーのお水に、、 ネスプレッソと白山陶器のお茶セットがあって

 

 

 

 

でカフェもあるし、お茶の種類も色々ありました♪

(サケノムカラこういうのあっても飲んだことないけどww)

 

 

 

 

この辺のグラスがもうちょっと気の利いたものがあればいいのに。。ね😅

 

 

 

 

冷蔵庫の中はフリーだったんかな? あんま覚えてないけどワインはエノテカのワインが揃ってました。

 

 

一通りお部屋を探検して(笑)持ち込みのサケ。

急冷してる間にクラブフロアのラウンジへ行ってみますかねー😁

 

 

 

 

本当は入る時にチェックあるみたいなんですが、フリーで入れまして😊

 

 

 

 

Salud!!!!!(かんぱーいっ!!!)

 

この時はまだカクテルタイムじゃなかったんで、健康的にジュースだよ😁

 

 

 

 

一応、こんな感じで 

 


 

 

色んなジュースにお茶や

 

 

 

 

あったかいお茶も充実してました。

 

 

 

 

スナックはほとんど甘いラインナップでございました。

期待してたわけじゃないけど。意外と質素なイメージwと 毒吐いちゃってすいません😅

 

 

 

 

黄砂でもやってるけど、、

 

 

 

 

神戸の景色見ながら まったりできるのは楽しいなぁ〜♪

 

お昼のアルコール抜くためにも 温泉入ってきましょかね😊

ってことで、クラブラウンジ夜編へと続きます。

 

 

 

Hasta luego!!!!!(またね〜バイバイ)