神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ② | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

今年の結婚記念日の続きです。

 

 

↑画像お借りました。

 

ホテルの源泉掛け流しを楽しんだ後はまたまたラウンジへ〜

 

 

 

 

夕方からお酒を楽しめるオトナの時間になります😁

白ワインと日本酒はこんな感じのラインナップ。

しれっとぺぺおじさんいるの嬉しいな♡←相変わらず、スペインバカですw

 

 

 

 

赤ワインはこんなラインナップ。

🇵🇹ポルトで行った ティラーズのポートワインあるの嬉しいなぁ😁

 

 

 

 

 

アルコール度数の高いお酒はこんな感じで、好きにカクテル作れるみたいです。

 

 

 

 

オットと別の席に座ってたから乾杯写真ないけどw

ビールと一緒に アペ盛り合わせで お酒を楽しめました😊

 

 

 

 

ビール飲んでたけど、アサヒ🍺じゃし。 1杯で十分!なんで、フィノをいただきました😊

 

 

 

 

オットと合流してまた呑む!(笑)

ラインナップ的に、飲みたいワインがなかったんで😅

ぺぺおじさん何回もおかわりしちゃったョw w

 

 

 

 

夜景眺めながら 雑誌眺めてたら、さっき食べた熟成肉のサカエヤさんの載ってる雑誌発見👀

タイムリーでお勉強できました😊

 

たまーーに 熟成肉食べたくなるタイミングであるんで、今度滋賀に買いに行ってみようかな😁

 

 

 

 

お酒はしょぼかったけど(※あくまで個人の感想です)

景色は良かったなーーー✨✨

 

次回は、クラブフロアでなくていいから、三宮側の角部屋の広いお部屋で

まったりするのがいいねーーと、我々夫婦の意見が一致しましたw w

というわけで、もう一回 しっかりお風呂に入った後は、、、 お部屋で仕切り直し(笑)

 

 

 

 

Salud!!!!!(かんぱーいっ!!!)

 

 

 

 

珍しくオットコレクションの シャンパーニュ。

テタンジェのロゼを用意してくれてました😊

 

 

 

 

 

 

小腹が空いちゃったんでw ルームサービスで 唐揚げ頼んじゃった(笑)

軽食系がカレーかパスタか、唐揚げか、、くらいしかなくって

しゃーなしだったんですが、さすがシェラトン品質。美味しかったです。

 

お昼にいっぱい食べてるから夜はこのくらいで十分でした◎

 

長くなったんで、後もう一回続きます。

 

 

 

Hasta luego!!!!(またね〜バイバイ)