神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

三宮のタケウチさんのところで お腹いっぱい楽しんだあとは

ほろ酔いでアテとお酒をGET!して 六甲アイランドへ〜♪

 

 

神戸で飲んだら帰るのたいぎーけー(めんどくさい)から泊まっちゃお😁😁

というわけで、神戸ベイシェラトンでお泊まりして来ました。

 

 

 

 

オットのカードの特典で、宿泊できるやつなんで高層階宿泊はできなくて💦

低層階での予約でしたが、、 温泉に近いフロアで ちょっと広いお部屋にアップグレードしてもらってます。

 

 

 

 

クラシカルなお部屋が逆に落ち着く♡ こんな感じのツインのお部屋でした♪

 

 

 

 

低層階なので、テニスコート&プールビューなんが残念だけど😅

特典での泊まりなんで、文句は言えませぬw w

 

 

 

 

ソファーはベットになるやつね😊

 

 

 

 

あんまり写真撮ってないですが、クローゼットは右手にずらりと〜ありまして

真ん中に冷蔵庫がありまして、、、

 

 

 

 

冷蔵庫の中しか写真撮ってなかったw 酔っ払いさんです😅

 

 

 

 

立派なお風呂も、

 

 

 

 

見切れてるけど、シャワーブースもあったんですが、ここのホテル。

なんと源泉掛け流しの温泉があるのでそっちに入りに行ったので

お部屋のお風呂は使わず、、でした。

 

 

写真撮ってないけど、ゆったりした湯上がりラウンジがあったり、

スパ直通フロアだったんで直通エレベーターもあるし♪

スパ専用フロア限定のスパリビングがあってマッサージチェアや湯上がりドリンクも色々あって

温泉でた後もゆっくりできました◎

 

 

 

 

お部屋に戻ってからは、ぶどうの泡あわで♡

Salud!!!!(かんぱーいっ!!!)

 

 

 

 

晩ごはんはなんもいらんかった😅んですが、、、

 

 

 

 

持ち込んだシャンパーニュと一緒に サンドウィッチをつまもうと思って

トアロードデリカッテセンでスモークサンドのサンドを作ってもらってたので

サンドウィッチ片手にシャンパーニュをぐびっと! 至福の時間を過ごしました♪

 

フランス食パンにスモークサーモンを挟んだだけの超!がつくほどシンプルなサンドウィッチでしたが、これがシャンパーニュとよく合うんだな〜♪

神戸の人はこれをすぐ食べれるから羨ましいです、、。

 

 

 

 

そして、翌朝も 朝シャン✨✨

朝風呂♨️上がりのアルコールは格別でございます😊

 

 

 

 

Salud!!!(かんぱーいっ!!!)

 

 

 

 

モーニングは、シャンパン飲みながら食べたかったので食べにいかず、

ルームサービスでアメリカンブレックファーストをいただきました。

ガラガラ運ばれてきて、そのままお部屋に来るんですね。 飲み物系はルームサービス頼んだことあるけど食事系は初めてだったんで楽しかったー😁😁

 

 

 

 

テーブルに並べてたら、 パパラッチさん🐶登場✨✨

 

 

 

 

こりゃ楽しすぎることになっております😁😁

 

卵料理は、目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツ、ボイルエッグから選べて、

お肉は、ベーコン、ハム、ウインナーから選べて、パンもトースト、モーニングロール、クロワッサン、デニッシュ、ブリオッシュと沢山選べてたのし〜 もちろんドリンクも色々選べます😁

 

 

 

 

てなわけで、オット🐶は目玉焼きにウインナーにしたはずなんだけどな。

ま、いっか(笑)

 

 

 

 

しろやぎはオムレツとベーコン(ウインナー乗ってるけどw)、ブリオッシュにしました。

 

 

 

 

何度でも Salud (かんぱーいっ!!) 

しまっせ😁

 

 

 

 

トアロロードデリカテッセン盛り合わせ。

 

お皿だけ持って来てもらって、オーダーカットしたものをもりつけました。

う、美しい♡ そして、シャンパーニュとも合いすぎて蒸発が早いのなんのって(笑)

 

もう1本泡 持って来てたらよかったー なーんて言いつつ。

背後には赤ワインもスタンバッテたんですけどね😁😁

 

起きるの遅かったから、チェックアウト時間(12時)が迫って来てたので

シャンパーニュだけで 終わらせました😊

 

 

なかなか近場でお泊まりってすることないけど、

海辺で非日常を味わえて、何よりゆーーーーーーーっくり 夫婦で非日常を過ごせて

大満足な週末になりました😊

 

今度は、カードの特典じゃなくて 普通に上のクラブフロア宿泊してお篭りしたいなー

温泉もあって、夜景も綺麗で近場で非日常を 味わえるのっていいですよね〜♪

 

広島のグランドプリンスホテルもそんな感じで好きなんですよね😊

オットさん🐶またよろしくお願いします😊