晩ごはん〜 黒豚しゃぶしゃぶ | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

昨日のお二人晩ごはん〜 

予想してた通りのメニューで お鍋です😊

 

 

 

 

Saludo(かんぱーーいっ!!!)

 

昨日も淡ーい ロゼにしました😊 ロゼが少なくなってたから

持ってきてもらったんですけど、、、 早速飲み過ぎかなw w

 

 

 

 

友人のお店にあったこの子♡買い占めちゃったw

 

 

 

 

鍋まえは 個別にお皿にもるの諦めて、取り分けスタイルにしました😊

 

 

 

 

さつま芋とナッツのサラダ。

 

 

 

 

セロリとベーコン、ひじきの炒め物

 

 

 

 

ステック野菜と 味噌マヨ

 

 

 

 

切り干し大根いりの卵焼き。

 

 

 

 

自家製のお漬物。

 

ぬかづけ(きゅうり。人参)とたくあん、を盛り合わせただけ😊

 

と、まぁ見覚えのあるおばんざいを並べましたw

 

 

 

 

全部盛り付けたら それなりにいい感じになります😊

 

 

 

 

そしてメインは黒豚のしゃぶしゃぶ〜

 

 

 

 

黒豚は肩ロースと豚バラの盛り合わせにしました😊

 

 

 

 

お野菜は前日の引き続きーのものに+して 黒豆もやしとクレソンを加えて♪

 

 

 

 

茶色いこっちは前日とほぼ同じw

 

 

 

 

お鍋の写真撮ってなかったんですが😅 

昨日はちょっと変わりダネ?で、味つきのあごだしでしゃぶしゃぶしたので

ポン酢いらずー 頂き物の自家製柚子胡椒なんかを乗っけて食べたら美味しかったです◎

 

 

 

↑ 手抜きしてこれを使ったんですが、これなかなか良かったです✨✨

 

 

 

 

そして食後には 白いケーキの登場✨

 

 

 

 

一応、ローソクをつけて、スペイン語で誕生日の歌歌ってもらって♪

 

 

 

 

Salud !!!(かんぱーいっ!) して😁

 

 

 

 

美味しく楽しくいただきました◎

 

 

 

 

手抜きごはんだったけど、楽しい夜になりました😊

今年も残り2日。

 

おせち作らんでいいから楽なんだけど、体調が、、、😥 

正月休み中に薬なくなるから、昨日はオットと共に再度病院に行ったりと🌀

なんだか慌ただしく過ごしてます。

 

そんな中、今日はCHAGEのディナーショー。ギリギリだけど発券したら

どえらい前のお席を狙えそうな番号だったんで😁 しっかり楽しんでこようと思います😊

 

 

Hasta luego!!!!(またね〜バイバイ)