里帰り出産 お世話になりました。 | 白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのり公式ブログ

昨秋に出産のため帰省していた次女が男の子を無事出産、東京に帰りました。
 
 
3歳のボクを連れての里帰り出産。
3歳児検診も町役場で受けることが出来ました。
精密検査が必要になりましたが、フォローをいただき感謝していました。
現住所がなくとも検診などが受けられるシステムは、保護者の皆さんにはとてもありがたいこと。
 
 
コロナ禍の中、元気に出産を終え自宅へ戻っていきました。
 
 
(1か月の記念写真)
 
 
3歳のボクは、田舎生活を楽しんで帰って行きました。
もみじの紅葉も楽しみました。
 

ゴミ出しも経験しました。
 
ストライダーも乗りこなしました。