*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

お昼寝中の出来事の話です。

続き→ 2 ・ 3

 

前回の話

 

普段リビングでテレビを見ながら寝るのに、珍しく寝室に来た夫。

 

理由を聞いてみたら…下差し

 

 

 

 

ま、そんな私も、怖くなって調べちゃったんですけどねw

 

 

北の窓と南の窓、両方開けると風通しが良すぎて強風の時に危ないので、あまり開けないようにしてるんですよね。

(そのせいで昔息子がドアに指を挟まれる怪我をしたので→ ウーマンエキサイト コミックエッセイ )

 

でも色々強風対策をしてること&その時は私が家に1人だから両方開けて涼しい風感じちゃえーって、珍しく両方の窓を開けて、ドアも全開にしてた。

 

その影響もあるのかなーなんて思いつつ。

 

調べて不安にもなったけど、いいことを信じることにした笑い泣き

 

 

とりあえず、謎の足音の影響は「みる夫が怖がって寝室で4日連続寝た」でしたw

 

5日目には恐怖も和らいだのか、またリビングで寝てました爆笑

 

 

 


シーリングファンライト、ほしいなー

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います