*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

気になる戸建の内覧に行った話です星

(続きはこちら→ 2 )

 

前回の話

 

ス○モさんからの電話に「この後の時間が電話に出にくいから、明日以降の連絡かメールでお願いしたい」と伝えて電話を切りました。

 

 

連絡手段の希望を聞いてほしい…

 

電話の方がより相手の条件とかを確認できる、とかあるんだとは思うんですが、時間関係なく電話されると信頼関係の前に警戒心が出てきてしまうのは我が家だけなんでしょうかガーン

 

結局不動産会社からの電話には出ず、メールでやり取りしてもらいました。

 

(23時過ぎに不動産会社から電話が来たのは10年以上前の話です。同じ会社の違う支店から2〜3回電話が来て、大変迷惑だった…おそらく顧客の取り合い的なことが起きてたのかなぁとは推測してるんですが…。今回は20時前の電話で、出なかったらメールに切り替えてくれました。)

 

続きます星

 


 

 

 

 

トイレ二つほしいなぁ

 

 


 

 

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います