*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

GWの記録の途中ですが…最近の出来事を下差し(これも数話続いちゃいそうですがアセアセ

 

息子が生まれて、コロナ禍になって夫の在宅勤務の日があるようになって、今のマンションだとちょっと手狭だな…と感じるようになって数年。

 

今の家で家族3人、暮らせるんだけど、部屋数がもっとあったほうが嬉しい。

(現在2LDK)

 

今の小学校のご家庭は「子どもの教育のため」に住む場所を決める方が多い印象。

(なので、進学ごとに住む場所を変える選択でいる感じ)

 

そんな方達と物件の話をしてたら、楽しくて、つい私も物件情報サイトを見てその気になってきちゃって笑

 

本当に引っ越さないにしても、いい物件かもしれないから見に行ってみることにしました。

 

 

 

続きます星

 


我が家は今の家は4回目の引っ越し。

(私は結婚で夫の家に引っ越して、夫の転勤で引っ越して、夫の転勤でまた引っ越して、その後、今のマンション購入)

 

結婚で引っ越すとき

 

突然の異動内示

 

1年ちょっとでまた引っ越し

 

そして家探し

夫の絶対条件が大変…

 

姉の住宅事情

 

 


お手頃価格、さらっと着れて、なかなかいいですグッ

 

 

久々にbibigoのマンドゥが食べたい!

 

 

夏が来るなー…痩せれないなぁ

ナッシュ頼んでみるかなぁガーン

nosh(ナッシュ)

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います