*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

2024年元旦に怪我した息子のその後です

 

 

ホテルでこけてテレビ台で顔を強打した息子。

直後の打撲の状態は

これが2ヶ月経ってどうなったかと言いますと…

内出血痕とかは大丈夫なんですが…ぶつけた箇所が凹むようになってしまいましたハートブレイク

 

治るのか不安になって調べてみたら…

 

 

もう、子どもの頃再生能力次第って感じですねタラー

 

徐々に目立たなくなっていってくれることを祈るのみです魂が抜ける

 

赤ちゃんの頃は慎重で、体勢が不安定な状態は本人が避けてきてたんですが、身体能力が上がった今が自分を過信して怪我をしやすくなってます笑い泣き

 

そろそろ学んで欲しいなー。

 

でも男性の美容師さんにこういう話をしたら「俺、小学3年生まで毎年骨折してました!俺は小学4年生くらいから落ち着いたかなー」みたいに実体験を話してくれてて、我が家もそうなりそうな予感笑い泣き

 

まだまだヒヤヒヤさせられそうですネガティブ

 


 コストコで一万円以内の価格で売られてた。

 


 



 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います