*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

43歳にして2人目妊活にチャレンジした話です流れ星

(続き→ 2  ・ 3 ・ 4   ・ 5 ・ 6  ・ 7 ・ 8 ・ 9 ・ 10 ・ 11

 

前回の話

 

不妊治療クリニックから帰宅後、夫の質問の回答を伝えて…

 

次回について話し合いました。

 

 

 

第二子が欲しいと言いつつ、結局は熱意はその程度…の厳しい見方もあるかと思います。

 

万が一の時に第一子の息子の将来の負担になることは、私たち夫婦が1番避けたいことです。

 

夫婦ともに高齢のためにリスクが高い…

 

それがやはり私にはネックになってしまいます。

 

なので、夫の「ピルを飲んでまでしなくていい」という言葉に甘えて、次回については旅行のタイミングにかぶらなければチャレンジしよう、という消極的な方針で行くことにしました。

 

旅行というワードが出てるんですが…これ、夏休みの時期だったんですタラー

 

なので息子が夏休みで家にいるので、正直通院しづらいのもありました。

 

(夫も通院のために在宅勤務を増やして、息子を見ながら仕事したりと協力はしてくれてたんです。)

 

次回こそ、私の本音とかもう少し書きたいと思います星

 

 

 


夏の疲れが肌に出てくる〜

この美容液でいつも助けられてますキラキラ

(高いのでライン使いはしてなくて、美容液だけSK2です)

 

 

 


肉のハナマサでフリーズドライのライチ買ってみたら、美味しかった!

甘味が強くてコーヒーに合いますハート(見た目はポップコーンみたい。食感はサクサクしてる)

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います