*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

2023年夏の家族旅行の記録です。

 

(続き→ 2 ・)

 

前回の話

タクシーをすぐに呼べという夫。

 

でも夫がタクシーについて欲しい時間を考えると、呼ぶにはまだ早い。

 

なので、出かける準備をしながら呼ぶ時間の様子を見てたら…

 

 

 

 

夫に「すぐにタクシーを呼んで!」と言われタラー

 

呼んだら有無を言わさずすぐに来るから、「時間指定できないよ」「すぐ来るよ」って説明するも、「すぐ呼んで!」の一点張り…ネガティブ

 

私自身ももう少し出かけるまでに時間が欲しかったけど、あまりに夫が「すぐに呼んで」と言うので、諦めてタクシーを呼んで到着時間を伝えたら…

 

「早すぎる!」って怒られたー笑い泣き

 

ほんと、びっくりしちゃう!

 

もう、笑い話にしなきゃやってられない泣き笑い

 

続きます星

 

 

 


夏休み、1人の時間がなくて、昨日はとうとう漫画描けませんでした〜ハートブレイク

 

子どもがべったりの時間、後で「宝物だった」って思うっぽいから耐える(笑)

 

子どもとの時間大事にしよー!!!!

(でも1人の時間欲しくなるーーーーードクロ

 

 


【毎月PANDA!】冷凍パンのサブスク

夜寝る前に「朝、パンにして」って言われたけど、暑くて買い物行けなかったから朝はご飯です笑い泣き

こうなると冷凍パン「毎月PANDA!」頼りたくなる!

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います