*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

今年も行ってきました!

 

年末年始旅行、息子にとっては従兄弟たちと遊べる大事な時間です。

 

従兄弟たちと遊べるのがあまりに嬉しくて、帰る前日には「明日、東京に帰るの?」じゃなくて「日本に帰るの?」になってた笑い泣き

 

海外旅行に匹敵するくらい楽しかったみたいですグッ

 

宿泊先は前回と同じなんですが、前回と部屋の種類が違って、その部屋も素敵だったのでまたご紹介させてもらいたいと思います飛び出すハート

 

旅行記録、のんびり書いていきます!

 

今回の見どころは、旅行前半のみる夫ですニヤニヤ

 

相変わらずのみる夫、お楽しみいただけるかと思います〜飛び出すハート

 

 

チキン南蛮といえば、「直ちゃん」か「おぐら」ラブ

 

 

 

トンネルを抜けると、そこはおぐらの街だった…ってCMが忘れられないチュー

 

 

 

 

息子の冬休み、自転車操業的にブログを書いてるので、ここいらで一日とかブログお休みする日があるかもしれません〜笑い泣き

明日も描けたら描くけど…なかったら、間に合わなかったんだなーと思ってくださいおばけ

 

 

 


2021〜2022年末年始旅行の話はこちら

 

 

この時のみる夫のやらかしはこれ!

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います