ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 

 

一度購入したら満足かな、という商品ではありますが、楽しめました。

 

キッズ用なのもあってか、匂いがソフトで安心感がありますOK

(我が家が前に購入した温泡の桃シリーズは匂いがきつくてきつくて…)

 

子どもとパッケージに書いてあるタブレットの組み合わせ、一通り楽しむワクワク感はおすすめですニコニコ

(つい私のケチ心に火がついて、一日一個で良くない?二つタブレット消化するなんてもったいなーい!と思ったけれど、子どものためにそこは2個セットで入浴しました)

 

私が購入したのはこっち下差し

 

ジュース編の方がもしかしたら面白かったかなぁキョロキョロ

 

年末年始、帰省してくるお孫さんの楽しい入浴タイム用に準備しておくと喜ばれるかも⁈

 


これ、匂い強いです。

LUSH系統が好きな人ならいいのかも?



今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


我が家のお風呂遊びの話下差し