ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 

 

 

 

 

食紅、持ってると便利ですグッ

 

お風呂に飛び散ってもすぐに落ちるし、お風呂以外にも色々使えるし。(スライムとか色付き氷とか。)

 

ただ、食紅がついた手で化粧水つけるのはご注意くださいw(私だけか)

 

 

 


その他のお風呂遊び(バスボールやめました)

 

 

こういうの上差し

でもなかなか匂いが強くて困る。

もう少しマイルドな香り具合にしてほしいガーン

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


 

おまけ

色付きでもクレームがこないあたりが…湯船に浸かった後に体を洗うから気にならないって感じするよね

※食紅での色付き水だと綺麗です。キットパスというお風呂用クレヨンだとお湯が濁ります。

 

 

 

 

キットパスはお風呂から出る時は絶対に全部消したほうがいいですアセアセ

消えにくくなります。

落ちなくなったのは後で消しゴムで擦ると消えますけどねOK


お知らせ宇宙人

 

アメブロのドットマネーというサービスで「フォローキャンペーン」中ですウインク

この機会にフォローしていただくと2マネーもらえますプレゼント

フォローしてくださった皆様、ありがとうございます乙女のトキメキ

すでにフォロー済みの方でもフォロー外して再フォローしたら2マネー貰えるのかな〜コイン