ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 

 

 

ママがいないって聞くと、相手はパパだとしても緊張しちゃうんだなーおねがい

 

 

2時間半後に家に帰ったら楽しそうに遊んでいました。



このマンガの下書きをみる夫が見つけて、ちょっとショックそうでした晴れ

(このブログを読んでる方からしたら、みる夫の子供への態度的に当たり前だー!って感想もあるかもしれない滝汗)




みる夫の子供への接し方

→ パパっ子になって欲しい(1歳5ヶ月)

→ 子供に教えたくない言葉

→ 手が出る息子を叱る夫に賛同できない

本人は可愛くて仕方ないみたいなんだけど、片手間というか自分のこと優先だからねぇ…もやもや



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。
 

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってますハート

 

 登録してくださった皆様、ありがとうございます爆笑

起承転結のないブログで読みにくいかとは思いますが、少しでも楽しんでもらえるように精進しますお願い

 

 

 

 

 

※アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください。

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


メッセージが確認できず、申請してくださっていても申し訳ないのですが未承認で2週間経ってしまったりしています。

気をつけてメッセージ確認しているつもりですが、もしメッセージ送っていて、私からの返信もない場合はお手数ですがもう一度メッセージいただけると嬉しいです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。