ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 


昨日のブログにコメントありがとうございます。

個別に返信が難しかったため、大雑把ですがコメント追記しました。

コメントくださった方、もしお時間ありましたら覗いてくださると嬉しいです。照れ

→ 2歳児に負けてる女子力

 


今日のブログです

 

 

 

自分が先に意地悪しておいて、反撃されたら、相手が反論できない正論で説教だけしてくる。

 

ひどいと思う・・・。

 

まだ2歳児で言葉だって上手じゃないのに。

 

 

兄弟いないし、父親とのこういうやりとりが兄弟喧嘩的な役割になる?

(でもなー、 体格とか…絶対的に敵わない存在の大人がそういう嫌がらせして説教だけ一丁前にするってどうなの?)

 

 

可愛いからって分からなくはないけど、私と限度が違うんだよねぇプンプン

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。
 

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってますハート

 

 登録してくださった皆様、ありがとうございます爆笑

起承転結のないブログで読みにくいかとは思いますが、少しでも楽しんでもらえるように精進しますお願い

 

 

 

 

 

※アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください。

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


メッセージが確認できず、申請してくださっていても申し訳ないのですが未承認で2週間経ってしまったりしています。

気をつけてメッセージ確認しているつもりですが、もしメッセージ送っていて、私からの返信もない場合はお手数ですがもう一度メッセージいただけると嬉しいです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。