ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

今日のブログです

最終日、飛行機の時間は14:45発。

空港には12:00に着きましたが、チェックインが終わったのか12:45位でした。

そこから保安検査で5〜10分くらい並んだかな?

中に入ってから、みる夫が仕事をするというので、ゴウをスリング抱っこで免税店でショッピング。

抱っこしてても邪魔されつつ、買い物してたら、ゴウが寝てしまってアセアセ

15分くらい寝させてしまって、みる夫のところに合流したら「機内で寝なくなるじゃん!ダメだよ!起こして!」と怒られ(苦笑)、起こしました。

その15分がきいて、機内では最初寝てくれず困りましたが、最終的に5時間寝てくれたので助かりました。

ゴウが寝てくれてる間に映画2本も見ちゃった!

贅沢な時間だったーキラキラ

ばーっと短縮して書いてしまいましたが、大したことじゃないかけてないこともあるので、追い追いかけたらなぁと思ってます。

…ただ、それを書くには私の画力が必要だったりして…そこが頭痛い!でも、頑張りますアセアセ

オススメのドライパイナップルが美味しかったお店

→ ハワイアン クラウン プランテーション

ドライパイナップル、小さいサイズが5〜6ドル、大きいのが11〜12ドルくらいでした。

ケチって少ししか買わなかったけど美味しかった…もっと買えばよかった…と後悔です。

お土産用に買ったのを自分で食べちゃおうか…(笑)

みる夫、旅行先で走ろうとします。

走るのはいいんだけど、出発日の朝はやめてほしいなーと思うガーン

宮崎旅行も出発日の朝にランニングしに行ったし、ブログには書いてない沖縄旅行(2018/02)も出発日の朝にランニングしてた(^_^;)

(→ 宮崎旅行1 )

出発日の朝にランニングされると、こちらも特に何するわけでもないけど落ち着かない気分になりますぶー

ハワイ旅行の他の記事

ハワイ旅行記録です。

→ 計画編(アメトピご紹介頂きました)

→ 飛行機編(成田〜コナ空港)

→ レンタカー屋さんで

→ ハワイ島で泊まったホテル

→ ハワイ島での外食5/15(アメトピご紹介頂きました)

→ ホテルの洗濯機

→ みる夫の下着

→ ホテル部屋食で重宝したもの(アメトピご紹介頂きました)

→ ハワイ島の観光・遊び(アメトピご紹介頂きました)

→ ハワイ島からオアフ島へ(アメトピご紹介頂きました)

→ オアフ島で泊まったホテル

→ オアフ島2日目

→ オアフ島3・4日目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヽ(^o^)今日も読んでくださってありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってますハート

登録してくださった皆様、ありがとうございます爆笑

起承転結のないブログで読みにくいかとは思いますが、少しでも楽しんでもらえるように精進しますお願い

※アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください。

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。