ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 5/13から始まったハワイ旅行。

5/13〜5/18までハワイ島。

5/18〜5/22はオアフ島でした。

ハワイ島からオアフ島に移動した5/18の日記です。






ハワイ島からオアフ島への移動の飛行機は14:00発だったので、お昼寝の時間で寝させよう!作戦だったんですが、興奮しちゃって全く寝ませんでしたタラー


宮崎旅行の時の騒ぎ方に比べたらマシだったのと、他にも2歳児くらいの子を連れてる家族がいて、同じようにはしゃいでる時間があったりしたのが救いでした。



オアフ島について、預けた荷物受け取ろうと「baggage claim」の案内看板に沿って歩くうちに、到着ロビーに出ちゃった…(搭乗者以外もいるエリア)

あれ?!これ違うんじゃない?と近くにいたスタッフに聞くと、そのまま外に出て左に行ってエレベーターで降りてーと説明されました。

誰でも入れるエリアだと思うんだけど…そこで手荷物受け取って、タクシーでホテルに移動しました。



ホテルについては、また後日。

とても素敵だったので、きちんと記録残しておきたいキラキラ



ホテルについて1時間くらいしたらもう早めに夕食食べよう!となり、イタリアン食べに行きました。


でも向かう道中でゴウが寝てしまって、食事はのんびり食べれたけど、夜なかなか寝ないという、いつまで経っても時差ボケが治らない生活スタイルなのでしたタラー





ハワイ旅行の他の記事

ハワイ旅行記録です。

→ 計画編(アメトピご紹介頂きました)

→ 飛行機編(成田〜コナ空港)

→ レンタカー屋さんで

→ ハワイ島で泊まったホテル

→ ハワイ島での外食5/15(アメトピご紹介頂きました)

→ ホテルの洗濯機

→ みる夫の下着

→ ホテル部屋食で重宝したもの(アメトピご紹介頂きました)

→ ハワイ島の観光・遊び(アメトピご紹介頂きました)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ヽ(^o^)今日も読んでくださってありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってますハート

 

 

 

 登録してくださった皆様、ありがとうございます爆笑

起承転結のないブログで読みにくいかとは思いますが、少しでも楽しんでもらえるように精進しますお願い






 

※アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください。

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います